メニュー
アーカイブ
【おすすめ】ヘアケア商品紹介➜クリック

【コスパ最強】レベナオーガニックシャンプーを美容師が口コミ!評価高い!

女性

高級シャンプー使いたいけど、やっぱり高いからなぁ。。。

何か安くて使いやすいシャンプーないかな?

今回紹介するレベナオーガニックはコスパ最強です。

結論

コスパ良くシャンプーが欲しいならレベナオーガニック一択です。

ハマスケ

私美容師が実際使って良かったので、分かりやすく紹介いたします!

この記事を見て分かること
  • レベナオーガニックがコスパ最強であること
  • オーガニックシャンプーの良さがわかる
  • 最大35%安く買える
  • 高級シャンプーと市販シャンプーの違いがわかる
気になるところクリック

レベナオーガニックとは?

レベナオーガニック

レベナオーガニックとは株式会社kolohaから販売されているシャンプーです。

テーマは「オーガニックで美しい輝けるシャンプー」

にゃんこ

オーガニックシャンプーは自然な成分が多く、頭皮にとてもやさしい!

累計販売本数が18万本越えで今勢いがとまらないシャンプー!販売が2020年で販売されて間もないです。

なぜこんなに売れているのか?それはレベナオーガニックの特徴をみれば分かります。

レベナオーガニックの特徴

レベナオーガニックの特徴は5つあります。

特徴
  1. オーガニック成分がたっぷり配合
  2. アロマの香り
  3. アミノ酸系シャンプー
  4. 内側からうるおす
  5. 泡立ちが最高

上記の5つについて解説いたします。

オーガニック成分がたっぷり配合

レベナオーガニック成分は名前の通り、オーガニック成分がたっぷり配合されています。

実は、オーガニックシャンプーと言えるシャンプーは「オーガニック成分1%」でも入っていればオーガニックシャンプーとして販売されています。

しかしレベナオーガニックは、10%以上オーガニック成分で作られています。詳しく言うと、中身の96%以上が天然成分であり、頭皮にやさしい成分で作られています。

アロマの香り

レベナオーガニックはかおりにも徹底研究をしており、アロマの香りでキレイさっぱりにします。

香りはレモンのように強くなく、ほんのり香るくらいで誰でも使いやすいです。

アミノ酸系シャンプー

レベナオーガニックはオーガニックであり、アミノ酸系シャンプーでもあります。

アミノ酸系シャンプーとは?

アミノ酸系シャンプーとは、頭皮の汚れを余分なところだけ取ってくれ、髪の毛と頭皮にとてもやさしいシャンプーです。

どちらも優しいタイプで使いやすいです。サロン専売品シャンプーだとどちらかに偏るのですが、レベナオーガニックはどちらでも使えるようにハイブリッドなシャンプーになっています。

内側からうるおす

シャンプーは外部をキレイにする役割です。レベナオーガニックは内側からうるおわせ、シャンプー1つでもツヤをだせるように作られています。

シャンプーはキレイに汚れを落とすことが大事です。キレイに落とせなかったらトリートメントの効果が薄まってしまいます。しかも市販のシャンプーでは汚れを落としすぎるシャンプーもあるので気をつけましょう。

市販のシャンプーについてはこちら

泡立ちが最高

レベナオーガニックは泡立ちがとても立ち上がり、少量でも髪の毛全体にいきわたります。

通常の髪の毛だと泡立ちを立てるには1回軽くシャンプーをしないといけないですが、レベナオーガニックは1回目から泡立ちが良くなり、そのまま頭皮も洗えるくらい使いやすいです。

ハマスケ

でも美容師から言うと2回洗いは絶対!!笑

それくらい泡立つってことです!

レベナオーガニックの評価がなぜ高いのか?

なぜ評価が高い?レベナオーガニック

なぜレベナオーガニックの評価は高いのか?理由はたった1つです。

実際に使ってみてホントに良かったからです。

今の時代口コミの評価で買う人が多くなりました。実際口コミの評価は真実を述べていることが多く、そのままの意見などもよく見かけます。

レベナオーガニックもそのまんま評価されておりリピート率も高い証拠です。

楽天ランキングでは常に上位を占拠し、楽天シャンプーランキング1位にも輝きました。

ハマスケ

この時代に生まれてよかったと思っている利用者がたくさんいます!

レベナオーガニックを実際に使って口コミ!

ハマスケ

ということでぼくも実際に使って口コミをしていきたいと思います!
※辛口評価もするよ!

まずはこちら。レベナオーガニックのシャンプー。

そしてこちらがレベナオーガニックのトリートメント。

ハマスケ

どちらも容量がかなり大きい!笑

しばらくシャンプーを買わなくても良いです笑 この容量で2つ買っても3339円はコスパ良すぎます。

シャンプーの評価

シャンプーの中身はこんな感じです。

泡立つとこんな感じです。

ハマスケ

実際使ってみると泡立ちは、口コミ通りかなり良き!

香りもしつこくなく、女性が好きなアロマの香りで最高です!

ただ弱点としては目新しいところがないかも。悪いところがあまりないから、どれもハイレベルな成分だと思います!

評価ランク
泡立ち
香り
しっとり
ハリ
絡まり
年齢
10代
20代
30代
40代
50代~
おすすめ
直毛
癖毛
猫っ毛
硬毛
多毛

トリートメントの評価

トリートメント中身はこんな感じです。

ハマスケ

しっとりして使いやすいトリートメントです!

ベタつきもなく、初心者にはもってこいだと思いました!

ただ特徴はこれと言ってないのが特徴ですね。。笑

評価ランク
伸びやすさ
香り
しっとり
使いやすさ
絡まりにくさ
年齢
10代
20代
30代
40代
50代~
おすすめ
直毛
癖毛
猫っ毛
硬毛
多毛

まとめ

今回はレベナオーガニックについて紹介させていただきました。

まとめるとこんな感じです!

今日のまとめ
  • 初心者におすすめ(高級シャンプーでは最コストパフォーマンス)
  • クセがある髪の毛におすすめ
  • 「これがめちゃくちゃいい!!」という特徴はあまりない
  • 2つ買っても4000円以下
ハマスケ

最後まで見ていただきありがとうございます!

他にも口コミ記事やヘアケア記事もあるので、ぜひ参考にしてください!

ハマスケ
Webライター、ブロガー、Webメディア
東京で美容師をしてました。

現在Webライターとして発信中。

毎月髪の毛の色変えまくってたらヘアケアに詳しくなりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


気になるところクリック
閉じる