メニュー
アーカイブ
【おすすめ】ヘアケア商品紹介➜クリック

【コンパクトアイロン】5年間使ったアマゾンでも買えるアドストDS2を口コミ!

  • URLをコピーしました!

[chat face=”ハマスケ ヘッダー写真.png” name=”ハマスケ” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”] こんにちは!東京で美容師をしているハマスケです![/chat]

今回は、約5年間愛用しているアイロンアドストDS2を紹介します!

安い物を買いたくなかったので、当時はたくさん調べました笑

なので今回伝えたいことは、

[box06 title=”伝えたいこと”]

  1. アドストを購入予定の人
  2. 高いアイロン買ったことない人
  3. アイロン選びに迷っている人
  4. アドストの種類はDS2が良い
  5. 髪の毛が痛まないか[/box06]

    など紹介します!

    [chat face=”ハマスケ ヘッダー写真.png” name=”ハマスケ” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”] 結論:男女使いやすいアイロン。ダメージを気にしてる人におすすめ![/chat]

    使いやすく、コンパクト!

    メンズレディースどちらでも使える万能タイプです

    気になるところクリック

    アドストを購入予定の人

    まずは口コミを見よう

    まずは口コミを見て判断材料にしましょう

    [chat face=”ハマスケ ヘッダー写真.png” name=”ハマスケ” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”] 僕の意見だけで買うのは危ないよ![/chat]

    買うとき、すぐに買って後悔したことありませんか?

    使ってみた感想などをみれる口コミをみたら気持ちが変わります

    高いアイロンを衝動買いしてはいけません!

    高い理由にはそれなりの理由があります

    しかし、悪い口コミが多ければ、あまりおすすめしません

    アドストは口コミが良いことがたくさん書いてあります

    [chat face=”ハマスケ ヘッダー写真.png” name=”ハマスケ” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”]

    実際僕も使って良かった!

    他と何が違うのか?

    すごく大事なことだから、美容師目線でまとめました↓

    [/chat]

    1. 他の物より軽い
    2. プレート(持つところ)が熱くない
    3. コンパクトで使いやすい
    4. 温度がデジタルで分かりやすい
    5. 髪へのダメージが少ない
    6. 摩擦しないための作りになっている。

    家電量販店のアイロンを使ったことありますが、結構痛みます、、

    しかし、ミニアイロンは小っちゃくて使いやすいので予備にはいいかもしれない

    使い方間違ったら、アイロンは取り返しがつかないので、慎重に選びましょう、、

    高いアイロン買ったことない人

    とりあえず安いアイロンから買ってみるのもあり

    最初は全く分からないものです

    分かってから調べたりしません笑

    [chat face=”ハマスケ ヘッダー写真.png” name=”ハマスケ” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”]

    僕は安いアイロンを買って、高級アイロンの良さに気付いたので経験も大事!

    なので近くのお店でアイロン買ってみるのもあり!

    どうしてもハズレを買いたくない人は、

    安くてプロ仕様のこちらがおススメです★

    [/chat]

    ワンダムはオーシャン東京で有名な三科光平さんが使ってます

    こちらも使いやすく、一時期売り切れになるほどのベストセラー商品!

    使った感想としては、

    [box06 title=”使った感想”]

    1. プレス(はさむ力)の力が入りやすい
    2. 熱の上がりが早い
    3. 髪をスルー(アイロンではさむ)しやすい
    4. やけどをしにくい[/box06]

      アドストとワンダムどっちが良いのだろう?と悩んでた人は、たくさんいました笑

      こちらは「SALONMOON」です

      「低単価」「高品質」でとても有名です

      値段がとても安い笑(\3499 2021/1/27現在)

      アマゾンではすごく人気で、ベストセラー商品になってます

      [chat face=”ハマスケ ヘッダー写真.png” name=”ハマスケ” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”]

      美容院でも使っているアイロンだよ!

      温度が早く上がったり、滑らかにスルー(アイロンをはさむ)できて使いやすい!

      [/chat]

      使った感想としては、

      [box06 title=”使った感想”]

      1. 温度が上がるの早い
      2. スルー(アイロンをはさむ)が簡単
      3. 持ちやすい[/box06]

        [jin-iconbox03]結論:慣れてきたらorお金に余裕が出来たらアドストを買いましょう[/jin-iconbox03]

        アイロン選びに迷っている人

        正直アイロンはめちゃくちゃ悩みます

        しかし、結局は買わないと意味がないので。。笑

        [chat face=”ハマスケ ヘッダー写真.png” name=”ハマスケ” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”]

        僕みたいにいろんな人がアイロンについてレビューしてると思うので、まずは情報収集したほうがいいです

        あとは行きつけの美容院とかに聞くのも大事!

        お客様に合わせた物を提供してくださる人が多いので一度相談してみるのもいいですね

        [/chat]

        アドストの種類はDS2が良い

        なぜアドストds2をおすすめするの?

        一番新しいので髪へのダメージが最も少ないからです

        前回のバージョンを悪いとは言いません

        しかし、髪へのダメージを最小限にしたいのであれば、最新のアドストが最もおすすめです

        他のアドストもとてもおすすめできるのですが、高品質と言われたらDS2一択ですね

        他のアドストと何が違うの??

        違いがよくわからない。。

        美容師なのに色でしか判断ができない時期がありました笑

        実際他のシリーズを使ってみて、分かったことをまとめました

        1. 値段
        2. 髪へのダメージ
        3. 熱の上がりの速さ
        4. 髪のスルー(アイロン入れること)しやすさ
        5. 頑丈度

        上記がおもな違いです

        あとは美容師だけが必要な知識なので、省略します

        アドストは髪の毛が痛まないか

        全く傷まないアイロンはありません

        これは断言できますね

        アイロンは熱を与える

        髪の毛を焼いてる状態なので、良くはなりません

        なので、そういう方が嫌な方はアイロンはむいてないです、、

        なぜ傷みにくいアイロンとかあるの??

        プレートの形(アイロン当てるところ)で変わります

        アドストDS2の場合、プレッシャーサークルという模様が熱を均等に広げてくれる作用があるので、キレイに熱が入り、傷みにくいです(表面もサラサラになってさいこうです)

        まとめ:アドストは高機能すぎるアイロン!

        アドストは間違いなくアイロン界ではトップレベルなので、購入しても大丈夫です!

        アイロンは以下の理由で決めましょう

        [box02 title=”アイロンの選び方”]

        1. ツヤがでるか
        2. 使いやすいか
        3. コンパクトであるか
        4. 温度が早くあがるか
        5. 火傷しにくい設計なのか[/box02]

          アドストはすべて当てはまっています

          最低3つまで当てはまっているものを選びましょう

          [chat face=”ハマスケ ヘッダー写真.png” name=”ハマスケ” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”] 今回は以上です!ありがとー![/chat]

ハマスケ
Webライター、ブロガー、Webメディア
東京で美容師をしてました。

現在Webライターとして発信中。

毎月髪の毛の色変えまくってたらヘアケアに詳しくなりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

気になるところクリック