メニュー
アーカイブ
【おすすめ】ヘアケア商品紹介➜クリック

【10秒で完結】トリコレトリートメント効果があるのか実際に使って口コミ!

  • URLをコピーしました!
女性

トリコレトリートメント気になる!!サッとできてサロンのようなトリートメントって聞いたけど実際どんな感じ?

トリコレは通常のトリートメントとは少し特徴が違い、かんたんに使えて効果が抜群に発揮されます。

実際に使ってどんな変化が起こるのか、どんな人におすすめなのかなど口コミをしました。

ダメージ毛にお悩みのあなたにはとっても魅力的なトリートメントなのでぜひ参考にしてください

トリコレ(TRICORE)

トリコレ
  1. 新感覚トリートメント!
  2. 今なら初回63%!
  3. 髪の毛に浸透する早さ約10秒!

\ 12日間全額返金保証!/

気になるところクリック

新感覚トリートメントのトリコレ(TRICORE)とは

トリコレは他のトリートメントより使い方が違う商品です。実際どう違うのか?特徴として3つの効果があります。

  1. 温感生トリートメント
  2. と日につけても大丈夫
  3. サッと10秒つけて浸透

上記の3つについて解説いたします。

温感生トリートメント

温感生トリートメントとは、トリートメントで温めてスチームパックみたいに浸透させる効果です。

女性

難しすぎてわからん。。。もっと簡単に教えて。。。

トリコレは水を混ぜると白いクリームになり、トリートメントが温かくなります。温かくなったトリートメントは頭皮の血行を良くし、毛穴まで浸透してくれます!(トリートメントが毛穴につまることはない)

白くなったら髪の毛の中まで浸透できるようになります。素晴らしい!

頭皮につけても大丈夫

トリコレは頭皮につけても大丈夫なのでシリコンシリコンうるさい人にも安心して使えます!

そもそもなんですが、シリコンは頭皮につけても詰まることは解明されていません。どこかのクレーマーさんが流したデマなんじゃないか?と思っています。しかし、美容師は頭皮につけないようにと言っています。

なぜ頭皮にトリートメントをつけないのか??クレームがあるからです。世間の常識では頭皮にシリコンをつけることはダメなイメージがあります。

ハマスケ

リアルをいうと、シリコンが入っているトリートメントはつけないようにとたくさんのトリートメント作っている会社から言われますね。ノンシリコンのトリートメントはむしろ頭皮につけてほしいと言われます。

シリコンは頭皮につけない。これが極論なのかもしれません笑

サッと10秒つけて浸透

サッと10秒つけて浸透するので手間がかかりません。

通常のトリートメントは1分以上放置してトリートメントを浸透させます。しかしトリコレは10秒つけるだけで毛先まで浸透させる効果があります。

トリコレ(TRICORE)

トリコレ
  1. 新感覚トリートメント!
  2. 今なら初回63%!
  3. 髪の毛に浸透する早さ約10秒!

\ 12日間全額返金保証!/

トリコレ(TRICORE)のメリット・デメリット

トリコレは爆発的に売れ、口コミの評価も高いのでメリットが多く見えますが、デメリットもありました!

にゃんこ

にゃー!!!(トリコレはデザインがおしゃれで、使い方も革命的だ。しかし、いたるところがあったからそこをよーく確認するんだよ?)

メリット

トリコレのメリットは以下の4つ。結論、独自性のカタマリ。今までにない発想ですね!

  1. 時短でトリートメントを浸透できる
  2. 頭皮につけても問題ない
  3. 中身が液体なので頭にシャーっとつければOK
  4. 見た目良き

時短でトリートメントを浸透できる

時短でトリートメントできるのはトリコレならではの特徴ではないでしょうか。ほかのトリートメントは浸透させるのに1分以上放置しないとあまりしっとりしません。(美容院のトリートメントは別)

ハマスケ

時短できるのはトリートメントの効果が高い証拠です!コンデショナー買うよりは100億倍良き良きの良き!

頭皮につけても問題ない

上記でも述べましたが、頭皮につけても問題ありません。

中身が液体なのでシャーっとつければOK

中身が液体なのでシャーっとつければOKです。さもないとトリコレの独自性が死にます。これが強み。

トリートメントってドロっとしているイメージがありませんか?

にゃんこ

にゃにゃにゃーー^^(トリコレは液体だからとても使いやすい!)

見た目がおしゃれ

トリコレは見た目がおしゃれで一見トリートメントとは思いません。

シャンプーの見た目は高級感あふれたり、おしゃれな物を使いたくなる。トリコレは「なんじゃこら!?」と胸を打たれました。使い方もおしゃれ。

デメリット

デメリットの効果については正直あまりないです良き!しかし、使って見て思ったことがあるのでそちらを書きます。

  1. チューブの先端空けすぎると中々でる
  2. 口コミでもあったが、温かくなった時メントールのような感覚

チューブの先端空けすぎると中々でる

チューブを回すと出てくるんですが、マックスまで回すと中々出てきます。

これは調整すれば何も問題ない話なのでデメリットではないです。

口コミでもあったが、温かくなった時メントールのような感覚

口コミで見かけた「メントールみたい」の気持ちが分かります。温まっている状態なのにメントールみたいな感覚。最初は温かいのですが、どんどんメントールになっていく。これはただ冷めていってるだけ??

と思ったら公式でメントールが入ってますと書いてあるの知らずに勘違いしてましたの件。頭皮が敏感な人は気を付けてください!

トリコレ(TRICORE)

トリコレ
  1. 新感覚トリートメント!
  2. 今なら初回63%!
  3. 髪の毛に浸透する早さ約10秒!

\ 12日間全額返金保証!/

トリコレ(TRICORE)の口コミ

トリコレの評判はかなり良く、平均評価が★4以上など。デメリットがないので誰にでも使いやすいのと、効果が高いのが理由らしい。というかかなり評判が良い!!

たいてい通常の口コミはやばいのを見るのですが、見当たらないのが印象かな?て感じです!

良い口コミ

ハマスケ

短時間でサラつるになりつかいやすい口コミが多かったです!

「つけた後に温かくなるのは新感覚でまた使ってみたい」という口コミもありました!

悪い口コミ

ECサイトの口コミ
女性

液体が顔に垂れてきて目に入りかけました。。。
使うときに気を付けないと危ない。。。

女性

1回で効果があんまり感じられなかった。。。
パーマのウェーブが少し伸びたような感じがしました。

ハマスケ

トリコレはクリーム状ではなく、液体になっています。

トリートメントを付けたらすぐに全体馴染ませたら乳化して顔には垂れない仕様です!

パーマが伸びる原因はシャンプーによることが多いので、トリコレで伸びにくいかと思います!

トリコレ(TRICORE)実際に使って口コミ!

ハマスケ

お待たせいたしました!実際に使った口コミをしていきたいと思います!

興味なかったらすぐにスクロール!

トリコレの見た目はこんな感じです。

トリコレ(TRICORE)

とまぁかなりオシャンです。トリートメントには見えません。

中身は透明の液体で見えづらいです。

トリコレの液体

水と混ぜた液体は白くなりクリーム状になります。ほんわか温かくなり頭皮を活発にしてくれます!

トリコレと水を混ぜたら白いクリーム状になった

公式YouTube動画で使い方講座あったのでこの通りにつけました

ハマスケ

トリコレトリートメントはめっちゃ使いやすい!(語彙力。。。笑

このトリートメントは他の使い方と違うので、評価の仕方がちょっと変わります!

トリコレを使ってみて思ったこと

  1. メントール苦手な人以外は誰でも使える
  2. 全体にトリートメントがいきわたりにくいのでコーミングすれば良き
  3. とにかくしっかり流す!
  4. この商品は革新的

トリコレのトリートメント効果は高いのでしっかり流さないとベトベトするので、しっかり流すこと!

メントール苦手な人はおすすめできません。刺激があり、目の近くによると痛くなるかもしれません。

総合的に言うと、女性的に使いやすいトリートメントではないでしょうか!

ハマスケ

筆者の評価はかなりGOOD!しかし、メントールが入っているから、目に入ることだけは気をつけましょう。(メントールは夏に使えば最高の極みなのでめちゃおすすめ)

値段が高いから効果は間違いないのは確かなもの。
定期コースで買うとめちゃお得だから助かる!

現場からは以上です!

定価で買うと正直高いですが、定期コースで買うと初回限定で63%で買えて、2回目以降は2本届けて20%で買えるようになります!1本では買えないので注意!

「高いけど、欲しくなってるから悩む…」と思っている人はお試し版サイズをアマゾン、楽天で買えます!

まとめ:トリコレはさっと使える時短で軽やかな髪の毛を実現します

トリコレのまとめ

  1. 評判通りでトリートメント効果は高い
  2. 独自性ある液体タイプ
  3. ボブ~ロングまで全世代いけるスーパールーキー!
  4. メントールがはいっててスッキリ(夏は気持ちいいぞ!!)
  5. 水と混ぜると白くなる
  6. 高いっす。。笑

トリコレ(TRICORE)

トリコレ
  1. 新感覚トリートメント!
  2. 今なら初回63%!
  3. 髪の毛に浸透する早さ約10秒!

\ 12日間全額返金保証!/

ハマスケ

最後まで見ていただきありがとうございます!

他にもヘアケアに関する記事を書いてますので、ぜひ参考にしてください!

ハマスケ
Webライター、ブロガー、Webメディア
東京で美容師をしてました。

現在Webライターとして発信中。

毎月髪の毛の色変えまくってたらヘアケアに詳しくなりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

気になるところクリック
閉じる