メニュー
アーカイブ
【おすすめ】ヘアケア商品紹介➜クリック

【炭酸シャンプー】肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプーは頭皮に関する口コミ!

  • URLをコピーしました!

※PR Waqoo

女性

頭皮が敏感になってきたから炭酸シャンプーとか気になっているけど、実際どれがいいのかわかんない。。。

30代以降の悩みは髪の毛だけでなく、頭皮が気になってくる方が多いですよね。なぜ気になるのか?それはハリ・コシが無くなってくるからです。

頭皮の悩みを解決できるのではと注目されているのは炭酸シャンプー!なぜ炭酸シャンプーがいいのか?それは頭皮を洗浄することができるシャンプーだからです。

ハマスケ

正直、シャンプーなんて大して変わらないかと思っていたけど、まさかこんなにスッキリするとは思ってなかったです笑

肌ナチュール 炭酸シャンプー&トリートメントセット
気になるところクリック

炭酸ヘッドスパシャンプーとは?

炭酸ヘッドスパシャンプーとは、炭酸泡で出てくるシャンプーです。炭酸泡で頭皮の汚れがより落ちるようになります。

炭酸ヘッドスパシャンプーを使うとこんな悩みが解決します。

炭酸ヘッドスパシャンプーを使うと悩みを解決
  • ボリュームがでない
  • うねり・パサつきがひどくなった
  • 頭皮が気になってきた。スッキリしたい

人気急上昇中の肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプー

今回、炭酸ヘッドスパシャンプーの中で人気が上昇中の「肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプー」について紹介させていただきます。

肌ナチュールとは炭酸スキンケアの商品を販売している会社の商品です。

そんな肌ナチュールがシャンプーに参入し、人気が爆発しています。

肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプーのメリットとは?

肌ナチュールシャンプーのメリット

肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプーのメリットは頭皮をキレイにする要素がたくさんあることです。

その中でも重要なメリットを3つ紹介いたします。

  1. 高濃度炭酸泡で汚れを落とす
  2. 頭皮が柔らかくなり、美容成分が角質層まで入りやすくなる
  3. 炭酸のシュワシュワがスッキリしてきもちいい

上記の3つのメリットについて解説いたします。

高濃度炭酸泡で汚れを落とす

炭酸泡には、頭皮の汚れをよりキレイに落としてくれる効果があります。

きめの細かい炭酸泡が、頭皮の毛穴まで汚れをしっかりとってくれます。毛穴に詰まった皮脂の汚れに密着し、浮き上がらせる仕組みです。

頭皮がやわらかくなり、美容成分が角質層まで入りやすくなる

炭酸シャンプーを使うと頭皮が柔らかくなり、美容成分が角質層まで浸透しやすくなります。

しかも肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプーは、美容成分が豊富です。

炭酸のシュワシュワがスッキリしてきもちいい

炭酸のシュワシュワで頭皮がスッキリします。

美容院で炭酸シャンプーのマッサージをしたことはございませんか?

炭酸泡のシュワシュワした音、マッサージで頭皮をやわらげる効果はとてもきもちいいですよね。

炭酸シャンプーはまだまだ市販されている種類が少ないので。肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプーを買えば他の人と差がつくでしょう。

肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプーの口コミ

炭酸ヘッドスパシャンプーの口コミをいろんな媒体から集めました。

良い口コミ

良い口コミ
女性

泡のきめ細かさがとても良かったです!
頭皮への刺激が程よくリフレッシュになりました!

女性

洗い上がりがふんわりします!
カラー、パーマをしてダメージが多くなるとボリュームが減ってしまいますが、炭酸ヘッドスパシャンプーを使うとハリ・コシを与えてくれて助かります!

ハマスケ

泡の決め細かさが良いのはすごくわかります!
シャンプーを出す瞬間泡がシュワーッとでてあわあわって感じがすごい!
ハリ・コシを与えてくれるこれは使わないと損!

悪い口コミ

悪い口コミ
女性

香りがちょっと強かった。。。ナチュラル系かと思ったけど意外と強かったですね。。。

女性

メントールが苦手でした。。。炭酸シャンプーはシュワシュワして気持ちよかったのですが、頭皮がちょっと冷たくて苦手でした。。。

肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプーは、メントールが入って少しひんやりするタイプ。メントールが苦手な人には好き嫌いが出るかもしれません。(クールシャンプーほどのメントールではないです)

ハマスケ

香りに関してはそこまで強い感じではないけど、メントールが入っているのですこしツンとします!

香りはフローラルアップルでさわやか系です!

肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプー実際に使って口コミ!

肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプーを実際に使って口コミしていきたいと思います。

ハマスケ

実際に使ってみました!

見た目はこんな感じ

肌ナチュールシャンプー

中身はこんな感じ

肌ナチュールシャンプー
ハマスケ

実際使ってみた感想ですが、頭皮がかなりスッキリします!!

肌ナチュールには大きく3つの特徴があるかなと思いました。

  1. 炭酸泡
  2. メントール
  3. 泡のきめ細かさ
ハマスケ

メントールは賛否分かれますが、そこまで強くないので、苦手意識がないなら使っても大丈夫です!
シャンプーを出した時点で泡になっているのできめ細かさが半端ない!髪の毛に馴染みやすく、頭皮の汚れもキレイになり一石二鳥かと!

評価ランク
泡立ち
香り
しっとり
ハリ
絡まり
年齢
10代
20代
30代
40代
50代~
おすすめ
直毛
癖毛
猫っ毛
硬毛
多毛

※個人の感想です

炭酸ヘッドスパシャンプーは買わないと損します!

肌ナチュールの感想

肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプーは買わないと損します!

このシャンプーは下記の悩みの方におすすめです。

肌ナチュールシャンプーでケアできること
  • 頭皮のかゆみが気になる
  • ダメージ毛におすすめ
  • 髪の毛のうねり・パサつきを解決できる
  • 頭皮を洗浄できる
ハマスケ

評価が高い証拠ですね!しかも誰でもお求めやすい価格設定になっています!

まとめ:炭酸シャンプーを買うなら肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプー

今回は肌ナチュール炭酸ヘッドスパシャンプーについて口コミ、紹介させていただきました。

使ってみると、頭皮がすっきりして、リラックスタイムにピッタリでとても気持ちよかったです!

肌ナチュール 炭酸シャンプー&トリートメントセット
ハマスケ

最後まで見ていただきありがとうございます!

他にもヘアケアに関する記事を発信していますのでぜひ参考にしてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

気になるところクリック