【おすすめ】ヘアケア商品紹介➜クリック

【最強補修】現美容師がケアプロを口コミします。使えばトリートメント効果が絶大!?

ハマスケ

こんにちは!ハマスケです!

美容師をやりながらブログでヘアケアについて発信しています!

今回は自宅で持っているトリートメントを最高級にするアイロンについて紹介していきます。

その名前はケアプロです。

にゃんこ

ケアプロってどんなアイロンなの?

  • ケアプロって何それ?
  • トリートメント効果UPってホント?
  • どうやって使うの?

ケアプロは他のアイロンとは使い方が違います。どんなアイロンなのか1つずつ解説していきます。

※偽物なども出回っているので気を付けましょう

ケアプロ公認サイトはこちらから

送料無料で買えます!

気になるところクリック

ケアプロとは

超振動を使って深層部までトリートメントをいれる

ケアプロの超振動でトリートメントを分解して、細かくなったトリートメントでより浸透させやすくします。

粒子が細かくなるとトリートメントの持ちが良くなります。

ハマスケ

どんなに良いトリートメントを使っても長く保つことは難しいです!

髪の毛の内部に吸着させる仕様

髪の毛に浸透したトリートメントは時間がたつとどんどん剥がれ落ちます。

剥がれ落ちちゃうとトリートメントの効果はなくなります。

ケアプロを使えば髪の毛の内部に吸着してより落ちにくい仕様になります

赤外線で髪の内部を温めるのでダメージはゼロです

ハマスケ

内部に吸着させる効果はケアプロ独自の効果です!

ケアプロはコードなしの充電式

通常のアイロンだと、コードがあって「ジャマだなぁ」と思った方いませんか?

ケアプロは充電式で使えるのでとっても便利です!

使用可能時間は最高10日間使える優れものです。充電スタンドにさすだけで簡単!

ハマスケ

充電し忘れてもバッテリーが異常に保つ優れものです!

防水設計

髪が濡れた状態で使うので、もちろん防水設計もできてます。

持ち手のところは電気コードや複雑なシステムが入り組んでいるので水につけないように洗いましょう

ハマスケ

洗うのはトリートメントを浸透させたプレス(はさむ部分)だけにしましょう!

基本的には濡れたタオルひとふきで大丈夫です!

トリートメント好きなあなたにケアプロはおすすめ

どんなトリートメントも上位品質になる

ケアプロはどんなトリートメントも最高なパフォーマンスを披露してくれます。

市販のトリートメントもグレードアップして使えます。

ハマスケ

家にあるトリートメントで試してみればすぐにわかります!

使い方はアイロンをとおすだけ!

ケアプロの使い方はとてもかんたんです!

ケアプロの使い方
  1. シャンプーした後、トリートメントを全体定期に塗布
  2. ケアプロでアイロンをとおす
  3. トリートメントで流す

たったこれだけでトリートメントがグレードアップして使えます.

3つの工程だけで髪の毛がサラサラになります笑。難しいことは何もしないので安心して使えます。

ハマスケ

熱がないアイロンなので、失敗することはありません!

ケアプロについてよくある質問

ケアプロに関する質問

Q1アイロンなのにトリートメントつけてるあいだにすると焦げないのですか?

A:ケアプロは熱を出してないので心配ありません。

 振動してトリートメントを浸透させるアイロンなので、濡れた髪で行っても大丈夫です。

Q2洗い流さないトリートメントには効果ありますか?

A:基本的に洗い流すトリートメントをつかって中に浸透させるアイロンです。

洗い流さないトリートメントは表面を整えるトリートメントなので用途が違うかもしれません。

Q3だれでも使えますか?

A:誰でも使えます。

髪を傷めたりアレルギー成分などないので安心して使えます。

髪のダメージやアホ毛が気になる方におすすめです。

ケアプロを実際使ってみた感想

アイロンなのに熱がない

アイロンは熱で髪の毛をキレイに出来ますが、ケアプロは熱を使いません。

最初僕もよくわかんなかったですが、振動させてトリートメントを中に浸透させる専用アイロンだったので熱がなくて当然ですよね笑

使った感じはホントに手軽にできてサラサラになります。

どんな髪の毛もしっとりして芯ができる

どんな髪の毛もしっとりして芯ができるので驚きです。

僕は美容師をしてますので様々な髪質をみてきましたが、みなさんしっとりされます!

トリートメントがしっかり浸透すると重さで表面も艶やかになります

難しい技術がいらない

ホントに難しい技術がいりません。

トリートメントをつける→アイロンを通すだけ。これだけです

トリートメントをつけて温めたり、しばらく放置したりしなくても大丈夫!

無駄な作業はすべて省いてます

まとめ

ケアプロはあなたがトリートメントに迷っていたら必ず必要になります。

どんなに良いトリートメントを使っても長時間保つことはありません

髪の毛は回復することなく、どんどんダメージを負っていきます。ということは毎日のダメージを軽減しないといけません。

1日でもサボるとダメージは元に戻せません。そんなことが起きたら絶対にダメ。

髪の毛を大切にしたいならケアプロは必須になるでしょう!

ケアプロ公認サイトはこちらから

ハマスケ
美容師、Webライター
東京で美容師をしています。

ヘアケアが大好きで毎日勉強しています。

文字でなるべくわかりやすく日々ヘアケアを発信しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


気になるところクリック
閉じる