メニュー
アーカイブ
【おすすめ】ヘアケア商品紹介➜クリック

【おすすめ】アミノ酸系シャンプーベスト3紹介いたします!

アミノ酸系シャンプーは人間の皮膚と髪の毛と同じタンパク質を構成するアミノ酸です。

肌と同じ弱酸性で髪や頭皮にとてもやさしいのも特徴的です。

そんなアミノ酸系シャンプーをわたくしが選ぶベスト3を発表したいと思います。

気になるところクリック

ベスト1:amatora Quo

amatoraは美容師の方々に好まれているシャンプーです。

アマトラはダメージ毛に最適で、しっとりしてサラサラするのが特徴的です。香りもほんのり残るような仕上がりで美容師に大人気です。

しかしお客様はあまり買わないです。なぜなら値段が他のシャンプーよりちょっと高いです。

仕上がりがとても良く評判が高いですが、値段が高いとお客様は買いにくいです。

だがamazonでは破格の値段で販売されています。

ハマスケ

4000円を切るシャンプーはめちゃ安いです!

ベスト2:haru kurokami

haru kurokamiシャンプー
haru黒髪スカルプ・プロ

こちらのシャンプーはオールインワンシャンプーで、トリートメントいらずなシャンプーです。

オールインワンシャンプーとは?

シャンプー1つだけでシャンプー、トリートメント、頭皮スパができるオールマイティー。

100%天然由来であり、33種の美容成分が配合されています。天然素材たっぷりで頭皮と髪の毛に美容成分を浸透させます。

haru kurokamiは産後のトラブルに悩んだママが自身の化粧品や育毛剤開発の経験を活かして開発されました。

30代以降に悩む髪トラブルの人に推奨いたします。

haru kurokamiについてはこちら

ベスト3:ラサーナプレミオール

「プレミオール」21日間スターターキット

ラサーナを使えば「美髪」を体感できるようになります。なぜならこのシャンプーは大人女性に向けた商品であり、頭皮・髪の毛の悩みが増えてくる人におすすめです。

成分はブルターニュ産の泥を配合。ミネラル豊富で美容成分として申し分ないです。これを使っていけば理想の髪の毛に近づけるかもしれません。

初回はなんと3点セット(シャンプー・トリートメント・オイル)で1980円!定期コースではなくても買えます。

1日当たり94円しかかかりません。どなたでも購入できる価格設定になっています。

コスパ良く使ってみたい人はこちらから使ってみましょう。

アミノ酸系シャンプーは頭皮と髪の毛をやさしく洗ってくれます。

アミノ酸系シャンプーはシャンプーの中でも最もやさしいシャンプーです。頭皮、髪の毛と同じ弱酸性であり、アミノ酸で作られていいます。頭皮が気になる、ダメージ毛に合うシャンプーを探していたらこちらを参考にしていただけると嬉しいです。

ハマスケ

他の種類もあるので、参考にしてください!

マスクトリートメントはこちら

オーガニック系シャンプーについてはこちら

ハマスケ
Webライター、ブロガー、Webメディア
東京で美容師をしてました。

現在Webライターとして発信中。

毎月髪の毛の色変えまくってたらヘアケアに詳しくなりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


気になるところクリック
閉じる