メニュー
アーカイブ
【おすすめ】ヘアケア商品紹介➜クリック

【おすすめ】オーガニック系シャンプーベスト3紹介いたします!

  • URLをコピーしました!

オーガニック系シャンプーは天然成分で作られているので、頭皮と髪にとてもやさしいです。

「オーガニック系シャンプーはどれを使えば良いのかわからない。。」と悩んでいるならこのベスト3から買うと後悔しないでしょう。

気になるところクリック

ベスト1:ハーバニエンスシャンプー

ハーバニエンスシャンプー

ハーバニエンスシャンプーはヘアケアランキング20冠達成している大人気商品です。

このシャンプーは初心者にとてもおすすめできます。

なぜなら最もオーガニックシャンプーとして評価が高いからです。

誕生して8年も人気を貫いてきたので、オーガニックシャンプーを使ってみるにはハーバニエンスシャンプーから使ってみると満足されるでしょう。

詳しく知りたい人はこちら

ベスト2:オーガニクエシャンプー

【ORGANIQUE(オーガニクエ)】

オーガニクエシャンプーはフランスの通販サイトでランキング1位になるほど人気な商品です。

このシャンプーを使うと、美しい髪の毛を生やす頭皮環境に整えます。

詳しく知りたい人はこちら

ベスト3レベナオーガニックシャンプー

  

【Lebena organic (レベナオーガニック)】

 

レベナオーガニックシャンプーは最もコストパフォーマンスが良いシャンプーです。

通常のシャンプーは約300mlですが、レベナオーガニックはなんと500mlもあります。約2か月は余裕で持ちます。

オーガニック成分は中身が96%以上で作られており、成分もしっかりしています。

詳しく知りたい人はこちら

オーガニック系シャンプーは頭皮をやさしくケアしてくれます。

シャンプーは4種類あり、悩むことがありますが、頭皮を気にしている人はオーガニック系シャンプーがおすすめです。

なぜならオーガニック系シャンプーは天然成分で出来ています(一部を除く)。

化学成分を使わないことはアレルギー反応がでない、頭皮が荒れにくいです。少しでも頭皮をいたわりたい気持ちがあればオーガニック系シャンプーをおすすめします。

ハマスケ

他の種類もあるので、下記の記事も読んでみて下さい!

アミノ酸系シャンプーについてはこちら

オーガニック系シャンプーについてはこちら

ハマスケ
Webライター、ブロガー、Webメディア
東京で美容師をしてました。

現在Webライターとして発信中。

毎月髪の毛の色変えまくってたらヘアケアに詳しくなりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

気になるところクリック