メニュー
アーカイブ
【おすすめ】ヘアケア商品紹介➜クリック

【おすすめ】マスクトリートメントベスト3紹介いたします!

マスクトリートメントは髪の毛をしっとりさせたい、長くトリートメントの効果を維持させたい人におすすめします。

他のトリートメントより重みがあり、毎日つけなくてもケア出来てコスパが良いです。

そんなマスクトリートメントをわたくし独自の意見でベスト3を紹介いたします。

気になるところクリック

ベスト1:amatora Quo colamasQ

アマトラクゥオマスクはダメージ毛に好まれているトリートメントです。

アマトラのテーマは「髪純度」。使えば使うほど髪の毛の美しさを実感できるようになっています。

ケラチンとリンゴアミノ酸で洗い流すことで髪の毛へのダメージを軽減します。

ベスト2:シュワルツコフ BCクア

シュワルツコフ BCクアはカラー、ツヤが長続きします。

髪の毛の量が多くてまとまりにくい人は、このトリートメントを使えばしっとりして落ち着きます。

「カラーをしたばっかでカラーを落としたくない。。。」原因としてはキューティクルです。髪の毛の表面が剥がれていることでカラーが落ちやすくなります。

シュワルツコフBCクアは表面の成分を引き締める効果があり、カラーが落ちにくくなります。

ベスト3:ルベル イオセラムマスク

ルベル イオセラムマスクはクセがある髪の毛におすすめできます。

イオセラムはハイダメージ毛に特化したトリートメントですが、しっとりして髪の毛のクセが落ち着きます。

ハマスケ

あくまでも個人の感想なので!
公式サイトではダメージ毛におすすめしています!

香りはアップルとカシスで女性が好む香りです。

しっとりするとベトベトになるかと思いますが、軽く仕上がり想像より扱いやすいかと思います。

マスクトリートメントはダメージ毛、クセっ毛におすすめできます

マスクトリートメントは髪の毛にダメージ、クセをもっていれば迷いなく選んでも大丈夫かと思います。

特にロングの女性はマスクトリートメントを使うと感動するかと思います。

ハマスケ

一度騙されたと思って使ってみてほしいです!

上記の3つどれか使ってみてマスクトリートメントのとりこになってください!

他の種類もあるので、参考にしてください!

オーガニック系シャンプーについてはこちら

アミノ酸系シャンプーについてはこちら

ハマスケ
Webライター、ブロガー、Webメディア
東京で美容師をしてました。

現在Webライターとして発信中。

毎月髪の毛の色変えまくってたらヘアケアに詳しくなりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


気になるところクリック
閉じる