メニュー
アーカイブ
【おすすめ】ヘアケア商品紹介➜クリック

【おすすめ】マスクトリートメントベスト3紹介いたします!

マスクトリートメント
  • URLをコピーしました!

マスクトリートメントは髪の毛をしっとりさせたい、長くトリートメントの効果を維持させたい人におすすめします。

他のトリートメントより重みがあり、毎日つけなくてもケア出来てコスパが良いです。

そんなマスクトリートメントをわたくし独自の意見でベスト3を紹介いたします。

気になるところクリック

ベスト1:amatora Quo colamasQ

アマトラクゥオマスクはダメージ毛に好まれているトリートメントです。

アマトラのテーマは「髪純度」。使えば使うほど髪の毛の美しさを実感できるようになっています。

ケラチンとリンゴアミノ酸で洗い流すことで髪の毛へのダメージを軽減します。

ベスト2:シュワルツコフ BCクア

シュワルツコフ BCクアはカラー、ツヤが長続きします。

髪の毛の量が多くてまとまりにくい人は、このトリートメントを使えばしっとりして落ち着きます。

「カラーをしたばっかでカラーを落としたくない。。。」原因としてはキューティクルです。髪の毛の表面が剥がれていることでカラーが落ちやすくなります。

シュワルツコフBCクアは表面の成分を引き締める効果があり、カラーが落ちにくくなります。

ベスト3:ルベル イオセラムマスク

ルベル イオセラムマスクはクセがある髪の毛におすすめできます。

イオセラムはハイダメージ毛に特化したトリートメントですが、しっとりして髪の毛のクセが落ち着きます。

ハマスケ

あくまでも個人の感想なので!
公式サイトではダメージ毛におすすめしています!

香りはアップルとカシスで女性が好む香りです。

しっとりするとベトベトになるかと思いますが、軽く仕上がり想像より扱いやすいかと思います。

マスクトリートメントはダメージ毛、クセっ毛におすすめできます

マスクトリートメントは髪の毛にダメージ、クセをもっていれば迷いなく選んでも大丈夫かと思います。

特にロングの女性はマスクトリートメントを使うと感動するかと思います。

ハマスケ

一度騙されたと思って使ってみてほしいです!

上記の3つどれか使ってみてマスクトリートメントのとりこになってください!

他の種類もあるので、参考にしてください!

オーガニック系シャンプーについてはこちら

アミノ酸系シャンプーについてはこちら

ハマスケ
Webライター、ブロガー、Webメディア
東京で美容師をしてました。

現在Webライターとして発信中。

毎月髪の毛の色変えまくってたらヘアケアに詳しくなりました。
マスクトリートメント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

気になるところクリック