お得なヘアケア商品はこちら!クリック

【A8ネット】セルフバックの使い方審査よく見てなくて落ちた件

どうもこんにちは!hamaです!

最近ブログに詳しくなってきて楽しくなっております☜(゚ヮ゚☜)

こんなにパソコン触ったことないですww

そんな中セルフバックをやらかして報酬もらえなかったです。。

皆さんにもやらかしてほしくないので、書いて行きます+_+(わたくしだけ??)

気になるところクリック

成果報酬の条件をしっかり読むこと

 

はい、もうこれに尽きます。

わたくしは軽く読んでいたので、とりあえず登録すればオッケーなんでしょ?っていう舐めプでしたのでやらかしました。

登録するとき、注文するとき、なにか+@で付け加えなきゃならないことが書いてあると思いますので、気を付けておきましょう、、

わたくしの場合は、クレジットカード作るとき口座をその時決めず後で登録したのですが、作る工程の間に口座の登録しないとセルフバックが出来ないと書いてあったので見事爆死。

意外と労力取られたのに水の泡~。お金採取カードをただ作っただけ。

皆さんは気を付けましょう。

「セルフバックを行う」を押して登録、注文する

 

これもすごい大事です!!!!

ここからクリックして登録しないと何ももらえません。。

セルフバックは新規登録、注文で成果報酬がもらえるものが多いので、公式サイトから登録してしまったりしたらもらえないし今後使えなくなるので、気を付けましょう。。

1回わたくしもやらかしましたww

失敗ばかりですが何とかブログ続けてます🤣🤣

登録した後、未確定報酬に入っているか確認

 

登録したら、反映されてると思いますので、一応確認しといたほうがいいとおもいます!

反映されてなかったらなにか手違いか成果報酬の条件に満たしてないことがあるので、確認しておきましょう。

※22時以降のセルフバックはすぐに反映されないと公式サイトに載ってます。翌々日まで待ってみると反映されるらしいです。

セルフバックの方法間違えたらもう出来ない

これは残念なお知らせなのですが、やり直せません、、

「失敗しても電話すれば修正してくれっしょ~~!!」とか思っていたらダメです。。

電話対応は受け付けておらず、質問だけになっております。

なので本当に慎重にやりましょう。。

「こんなんでおかねもらえるの!?やばっ!!」とか思ってましたが意外と大変だし個人情報いっぱいいろんなところに拡散してるのできもちがもやもやしてきます。。

必要なものとかリスクが少ないものをやるのが一番良いとおもいます!

何事も慎重にやること

何でもかんでも登録しちゃうとメール受信が半端なくなり充電がなくなったり(大げさ)します。

めんどくさいことが多くなると思いますので何事も慎重にやるといいと思います。

詐欺師とか特にこういうメールとかでだましてくるから気を付けましょう!!

プロフィール背景画像
ハマスケ
美容師、Webライター
東京で美容師をしています。

ヘアケアが大好きで毎日勉強しています。

文字でなるべくわかりやすく日々ヘアケアを発信しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


気になるところクリック
閉じる